--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/06

久留米の雑貨屋さん その2

昨日の続きです。
linen+roomさんの次に行ったのは、同じく久留米にあるoeuvre(ウーブル)さんです。
以前は、niccotoという店名だった雑貨屋さん。
移転したと聞いてはいたのですが、どちらに移転したのか分からなくなっていました。。
もう二度と行けないかもしれないなぁ…と思っていたら、たまたま朝の地方番組で放送され、やっと場所が分かったので少し迷いながらも^^;行ってきました~(^^♪

店内は撮影禁止だったので店内の様子はないのですが、外の様子だけ。。。
zakkaya 006
入り口からとーってもアンティークな雰囲気。。

zakkaya 008
外の窓。。
なんだか外国にいるような雰囲気です。。。
素敵~…(>_<)

店内は、以前の雰囲気とは全く変わり、アトリエのようなかっこいい渋い感じになっていました。
カフェも中にあり、とっても広い店内。。。
素敵過ぎてため息ものでした~…
アンティークの照明や海外のアンティーク棚、、売り物ではないものばかりに目が行ってしまいました(^^ゞ

お店の方も、とっても若くてかわいらしい方。。
とっても刺激を受けた店内でした。

この雑貨屋さんの向かい側にあるお宅のおじいさんが、(なぜか^^;)私たちに
庭で育てているお花をくれました(*^_^*)
それはそれはたくさん。。。
帰ってきてから、部屋のあちらこちらに飾りました♪
hana 007

hana 009

hana 008
他にもたくさんあるのですがこの辺で…^^;
おじいさん、ありがとうございました(*^_^*)
お部屋が潤いました~。。

雑貨屋さんで購入したものは明日アップしたいと思います☆

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨屋さん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ずぅずぅしく、また来ちゃいました(^^;

す、ステキです!
久留米にこんなに(前記事も含めて)素敵な雑貨屋さんがあったなんて感激☆
福岡は若干遠いんですが、久留米なら私一人ででも行けそうな気がしますo(^o^)o


追伸…
私は生まれも育ちも佐賀です( ̄▽ ̄;)
そして、神野公園近いです(笑)
モエコさんへ
また、ブログに来てくださってありがとうございます(^^♪嬉しいです~(>_<)

モエコさん、神野公園近いんですか!?
我が家も神野公園とっても近いです。
もしかしてご近所さんかも…ですね。。(゜-゜)
びっくりです。。

久留米の雑貨屋さんは、車で40分ぐらいで行けますよ~(*^_^*)
ぜひ行かれてみてください。
とーっても、素敵なお店なのでお勧めです☆彡

管理者のみに表示

