--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/07

雑貨屋さんで買ったもの☆

先日行った雑貨屋さんで買ったもの。。
zakka 002
さびさびの入れ物やポストカード、時計盤など…
他にも。。
zakka 004
髪ゴム(^^♪

zakka 003
小さな手提げかばん。。

hana 005
ドライフラワーの飾り。。
クリスマスっぽいカラーでお気に入りです(*^_^*)
テーブルが少し豪華な雰囲気になりました(^^♪

そして。
2週間ほど前からとりかかっている、キッチンのリフォーム。
壁紙を貼って、食器棚を作りました(*^_^*)
食器棚は、まだ完成ではないですがもう少しで出来上がりそうです。

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
雑貨 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
わーーーー!!
ステキなお買い物しましたね~
錆びさびグッズにやられました!
ドライの飾りは今の時期にピッタリですね*
いいないいな。。

キッチンをリフォームしてるんですね♪
完成したらぜひ紹介してくださいね~
私も家中リフォームしてしまいたい!!(笑)
No title
キャ~♪素敵なお買い物~。
センスの良いセレクトです!!
時計盤いいなぁ~
さびさび物も大好きです。
キッチンのリフォームも楽しみです。
頑張って下さいね♪
suiさんへ
久々の雑貨屋さんでのお買い物で、幸せでした~(^^♪
suiさんもさびさびグッズにやられましたか(笑)

キッチンリフォームは、賃貸の我が家なのでどうしても限られてくるのですが…できるところまでやってみるつもりです。
また、ブログでも紹介していきますね☆
kettleさんへ
やっぱりkettleさんんもさびさび物大好きですか(^^♪
時計盤は、私もとってもお気に入りです。
種類が他にもあったのであと1枚買っておけばよかったなぁと、帰ってきてから後悔してました(^^ゞ
200円とお求めやすい価格だったんですよ~。。

キッチンリフォームは、またブログでも紹介していきたいと思います(*^_^*)
頑張ります~☆
No title
素敵な雑貨・・・
うっとりしました♪

食器棚つくってるんですかぁ~
すごすぎる!!
すご~く楽しみなんですけど・・・
おはようございます(*^_^*)
可愛いものがいっぱい!楽しいお買い物~羨ましいですぅ(=゜ω゜)ノ
キッチンをリホォームされているのですか?ヽ(^^)
どんな風になっているのだろう(≧∀≦)
うちも賃貸でなければ、やりたいところはまだまだ
沢山あります(/_・、)
No title
またまた来ました~
saoriさん♪
2・・・200円!!!!
びっくり~。
それはもうひとつ買っておけば良かったですね~。
私も欲しい~

さびさび大好物です。笑
また、楽しいお買い物ができるといいですね。
マリリンさんへ
お久しぶりですね~(^^♪
雑貨屋さんでお買物はとっても楽しかったです☆

食器棚は、簡単な作りのものなので、全然すごくないですよ(^^ゞ
また、ブログで紹介していきますね(*^_^*)
kiyomiさんへ
kiyomiさん♪こんにちわ(^-^)
雑貨屋さんでお買物は久しぶりだったのでテンションあがりました~(^^♪
キッチンリフォームは、我が家も賃貸なのであまり大がかりなことはできないのですが;;;
(私も変えたいところだらけです~(>_<)
すこーしづつ頑張ってます(^^ゞ

kiyomiさん家のキッチン、いつも雑誌で食い入るように見てますよ~(>_<)
ずーっと憧れてます!
kettleさんへ
kettleさん♪こんにちわ(^-^)
またまた来てくれてとっても嬉しいです(>_<)

本当に、時計盤200円はお安いですよね~。。
kettleさんのコメント読んでまたまた後悔…;;;(笑)
やっぱり買っておけばよかったです~。。(>_<)
さっそく。来ました
こんにちは。

すご~~~い!!
前の日記もさかのぼって、読ませてもらいました(*^^)v

あれからいろいろ手を加えて、さらに素敵なお家になってるね。
やっぱりsaoriチャン。とっとも器用だわ。
飾り棚か、壁掛けフックを作りたいな~っと思ってるんで今度、教えてください。師匠!!(笑)

すごく、テンションあがりました!(^^)!
近々遊びに行きます★
mihoさんへ
mihoさん~(^^♪
ブログにコメントありがとうございます(>_<)♪
飾り棚かフックですか~。
師匠(笑)と呼ばれるほど上手ではないですけど…(^^ゞ
私でよければ教えますよ~☆彡

遊びに来るの、楽しみに待ってます(^^♪
No title
はじめまして☆
いきなりのコメントですみません!!!
kiyomiサンのブログからやってきました。
アメブロでブログしてるsariって言います。
ナチュなインテリアがとっても素敵で
読ませていただきました。
とっても素敵なインテリアですね~
うっとりです☆☆☆
また遊びに伺わせて下さいね!!!
sariさんへ
はじめまして!
kiyomiさんのところから来てくださったんですね(*^_^*)
コメントありがとうございます(^^♪

素敵なインテリアなんて言っていただいて、とっても嬉しいです(>_<)
まだまだお部屋作りは中途半端な状態なのですが^^;ゆっくりペースで頑張っていくつもりです(^-^)

またいつでも遊びに来てくださいね☆

管理者のみに表示

