--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/09

お誕生日☆

昨日、12月8日は私のお誕生日でした。
ついに、三十路になってしまいました~。。
まだまだ先だと思っていたのに、あっという間に30歳。
自分で自分の年齢にびっくりです(^^ゞ

おめでとうのメールをお友達からもらい、息子からは手紙をもらいました(*^_^*)
いつもありがとうの言葉にちょっぴりジーンときました…
(手紙は大切にとっておくからね☆)

そして、昨日と今日、旦那さんがお休みだったので
昨日は少し遠出をして福岡のショッピングモールまで行ってきました。
その中に入っている(福岡では有名な雑貨屋さん)Octa Hotelで、
かわいいライトを発見!
お値段もお手ごろ価格だったので買っちゃいました~(^^♪
room 005
写真手前に写っているライトです。。
分かりづらい写真でごめんなさい(>_<);;

ずっと、アンティークの小さめのシャンデリアを探していたのですがやっぱりお値段が高くって^^;
どうしようかなぁって思っていたら、このライトに出会いました(*^_^*)
現行品だけど、満足です(^^♪

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
暮らし | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
お誕生日おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

素敵なお買い物しましたね♪
言われなければ本物のアンティークに見えますよ(*^_^*)
大きさといいとってもかわいい**
お部屋の感じにピッタリですね♪
suiさんへ
ありがとうございます~(>_<)♪
オメデドクラッカー、嬉しいです(^^♪感激☆

アンティークっぽく見えますか?
よかった~。。
かわいらしい大きさとお手頃なお値段で、満足の買い物でした(*^_^*)

No title
お誕生日おめでとう!!

ライトは自分への誕生日プレゼントなのかな?
素敵ですね♪
三十路に入って素敵なことがたくさん起こるといいですね。

マリリンさんへ
ありがとうございます(>_<)♪

ライトを変えたら、随分お部屋の雰囲気が変わりました(*^_^*)
ライトは、自分への誕生日プレゼントではなかったんですけど、そういうことにしておこうかな…^^;;;
(特にプレゼントとかなかったので…(^^ゞ)はは。。
おめでとうメール、ありがとうございました~☆
No title
おはようございます~
お誕生日、おめでとうございます~
お若くて・・・羨ましい!!
私が30の時は・・・
転職したばかりで・・・まだ結婚も
考えてませんでした(^^;
そのてん、saoriさんは、しっかり
しています(^^)
この現行品のシャンデリア、知ってます~
私も、少しデザイン違いでですが
作業部屋のライトに3つ購入しました(^^)
安くて可愛い、それ一番ですよね♪
No title
お誕生日、おめでとうございまーす!!
30歳ですか…お若いんですね(@_@)
私は結婚して2日後に30歳の誕生日を迎えました。
なんとしても20代で結婚したくて、ギリギリ間に合わせちゃった…(^_^;)

シャンデリア、とってもカワイイですね~♪
キッチン改造もされていらっしゃるそうで、完成のお披露目を楽しみにしています。
Happy Birthday!
30歳かぁv-25
私もすぐに後を追います^^;

子育てと趣味を見事に両立しているsaoriはすごい!
わたしも見習わなくっちゃv-7

ライトとってもかわいいですねo(>_<)o
お部屋の雰囲気にぴったし♪
ますますsaori家へのあこがれが・・・
kiyomiさんへ
おめでとうメール、ありがとうございます(>_<)
とってもうれしいです♪
雑誌でkiyomiさんを少しお見かけしたことがありますがkiyomiさんも実年齢よりずーっとずーっとお若く見えます!!
同じ年ぐらいだとずっと思ってましたよ~(*^_^*)

kiyomiさんも、このライトご存じだったんですか☆
デザイン違いでもちょっぴりおそろいみたいで嬉しいです(^^♪
作業部屋、確か模様替えされてるって言ってましたよね?見てみたいです~(>_<)☆
うっちんさんへ
ありがとうございます~(*^_^*)
おめでとうって言ってくださってとってもうれしいです(>_<)

キッチン改造は、ほんのちょこっとですがゆっくりペースで少しづつやっています(*^_^*)
また、ブログで紹介するので待っててくださいね☆
No title
saoriさん♪
「お誕生日おめでとうございます♪」
パチパチパチ~♪♪#
↑ライト見たことがあります~。
やっぱり素敵ですね。
今度見つけたら私も買っちゃうかも。笑
それにしてもsaoriさんお若い!!
羨ましい年齢です。
私はsaoriさんよりかなりおばさんですが。汗
仲良くして下さいね。笑
私もOcta Hotel行った事があります。
鹿児島の駅ビルの中のショップですが。
素敵な物がたくさんあるお店ですよね♪
鹿児島はカフェも併設されていましたが
福岡もそうですか?
佐賀から福岡は近くていいですね。
hiroさんへ
一瞬、誰だか分らなかったわ~(^^ゞ
コメント書いてくれてありがとう☆彡
私たちも30歳なんて…信じられないよね(>_<)

ライト、かわいいでしょ~(^^♪
お部屋がとってもいい雰囲気になったよ☆

趣味があると子育ても毎日楽しいよ(*^_^*)
一人目のときはいっぱいいっぱいだったけどね;;;
kettleさんへ
kettleさん(^^♪ありがとうございます~☆
おめでとうって言ってもらってとってもうれしいです(>_<)
kettleさん、全然おばさんじゃないですよ~。
雑誌で少しお見かけしましたが、きれいなお姉さんって感じでした♪
こちらこそ、これからも仲良くしてください(>_<)

kettleさんも、Octa Hotel行かれたことがあるんですね~。福岡は何店舗かあって、カフェが併設されているところと雑貨屋さんのみのところといろいろです。
ランプ買っちゃうかも!?
kettleさんとお揃いになったらうれしいです~(*^_^*)
おめでとう
おっそくなりましたが…お誕生日おめでとうv-25
そっか、やっと30代なのねv-356
私はアラフォーに片足突っ込んじゃったわよ。笑
趣味に子育て、充実した30代になりそうだね。
mihoさんへ
mihoさんかな??
ありがとうございます(*^_^*)

mihoさん、実年齢よりもずっと若く見えますよ~☆
アラフォーに片足突っ込んでる…なんて全然思えません!
私も、mihoさんのように充実した30代になるように頑張ります(^^♪
No title
↑↑
mihoでした。
名前入れたつもりだったんだけど・・・(T_T)
おっちょこちょいなの(-_-;)
mihoさんへ
やっぱりmihoさんでしたか~。
間違えてなくて良かったです(笑)

おっちょこちょいなのは私もですよ~^^;

管理者のみに表示

