--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/11

キッチンリフォーム

2週間前ぐらいから、キッチンの壁紙を張り替え食器棚を作っていました(*^_^*)
近頃、娘がお昼寝をしてくれないので;;;とってもゆっくりペースで作っています☆

以前のキッチンの壁。。。
hana 004
ひどいですね~…^^;;;
入居してすぐに、このキッチンの壁がどうしても気になって元に戻せるように
両面テープで壁紙を貼っていったのですが、途中で足りなくなり^^;そのままの状態になってました。。

やーっと、残りの壁紙も貼り終えて(約一年も放置状態でした~(>_<))
まだ作り途中ですが食器棚も置いてみました。
hana 015
まだ、途中なので遠くからちらっと。。

白い壁になっただけで、雑貨も棚もとっても映えます(*^_^*)
食器棚は、下の部分は以前作ってずっと使っていたもの。
扉はなくオープンな状態で使っていたので今回扉をつけて、上にも棚を作りました(^-^)
初めてアクリル板を使って扉を作ったのでちゃんとできるか不安でしたが、
なんとかできました~☆

あとは、モールディングや取っ手をつけてワックスをすり込んでいこうと思います(*^_^*)
またちゃんとできたら紹介しますね☆彡

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
DIY | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
壁が白くなってなんだかスッキリですね~
でも前の板壁の感じも好きですよ**

食器棚 すごーい!!
DIY上手ですね(*^_^*)
シャビーな仕上がりがとっても素敵!!
私も何か大物が作りたくなってきました(笑)

完成品のアップ楽しみにしてますねヽ(^o^)丿
No title
saoriさん!!
すご~い♪食器棚も素晴らしいよ~☆
小さいお子様がいらっしゃるのに
時間を大切に生活していらっしゃいますね。
saoriさんのお部屋とっても好みです。
以前の壁も好きですがホワイトになって
統一感がでましたね。
家具や雑貨のバランスもとっても素敵♪
suiさんへ
食器棚、褒めていただいてとっても嬉しいです(>_<)
DIY,上手じゃないですよ~;;;
写真だと実物以上によく見えるみたいです(^^ゞ
(写真マジック(笑))

suiさんも、もしも大物を作ったらブログで紹介してくださいね~☆
kettleさんへ
kettleさん♪センス抜群のkettleさんに素敵なんて言っていただいてとっても嬉しいです~(>_<)

以前の壁は、薄汚れていて;;何をおいても映えなかったのですが、やっとすっきりしました(*^_^*)
食器棚は、私の中ではとっても大物だったので頑張りましたよ~。。
No title
スゴーイ!!!
カワイイ♪
完成が待ち遠しいです(^^♪

壁は白にして正解ですね。
雑貨がよく映えてますよ☆
うっちんさんへ
ありがとうございます~(^^♪
かわいいって言っていただいてとっても嬉しいです(>_<)

完成まで待っててくださいね☆
(でも、もう形は出来上がってるのであまり変化はないと思いますが…(^^ゞ)
また別のこと始めちゃったのでもう少しかかりそうです^^;

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。