--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/12

キッチンリフォーム~その2

今日は、午前中子供たちと一緒に久々にホームセンターに行って板を買ってきました。
ベニヤ板を大量にカット。

キッチンの壁紙を貼り終えたことで、炊事場の扉が気になりだし…
扉に白く塗ったベニヤ板を貼っていこうかなぁと思い立ちました。
(まだ、食器棚も途中なんですけどね(^^ゞ)

今日は、珍しく娘がたっぷりとお昼寝をしてくれて息子もお友達と遊んでいたので
一人で集中してペンキ塗りをすることができました(*^_^*)

diy 110
30枚近くある板をひたすら塗り塗りです^^;
さすがに疲れました~(>_<);;;

(最近、ペンキ塗りの影響かパソコンの影響なのか、左肩が感覚がないほど凝っています((+_+)))

とりあえず、ペンキ塗りは終わったので明日か明後日には扉は完成するかも…です☆

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
DIY | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でした!!
ペンキ塗りって大変ですよね(>_<)
それを30枚も!!!
saoriさんすごいヽ(^o^)丿
出来上がりが楽しみですね~♪

肩こりひどくならないように気を付けてくださいね!
suiさんへ
ペンキ塗り、さすがに大変でした~((+_+))
でも、出来上がりのことを考えるとわくわくしてきて頑張れちゃうんですよね~(^^ゞ

肩こりもですが、最近腰も痛くなってきています…^^;(笑)
ひどくならないように気をつけます(>_<)
No title
着々とキッチンが素敵になりますね♪
完成がとても楽しみ・・・
私はどちらかと言うと、塗るのは苦手です。
めんどくさくて・・・
No title
soriさん♪
頑張ってるね~。
すごい!
すごい!
どんどん形になっていくとワクワクしますね。
完成、お披露目が楽しみです。
身体、無理しないようにね♪
マリリンさんへ
マリリンさん、塗るのは苦手ですか…!?
意外です~。。。
我が家のキッチンはまだまだ変えたいところだらけです。。(^^ゞ
完成まではまだまだ先だと思いますが、少しずーつ頑張っていきます(>_<)
kettleさんへ
kettleさん♪
我が家のキッチンは変えたいところだらけなので少しずつですが頑張ってますよ~(*^_^*)
でも肩凝りと腰痛がひどいです…((+_+))
(完全におばちゃんですね~…^^;)
無理はしないようにマイペースで頑張ります~(^-^)
No title
おはようございます!
私、、、うっかりしていました!
というのも、saoriさんのブログをリンクしたので
「最新情報コメント」として出るであろう・・・と
思っていたのですが
それはエキサイトブログ同士の話でした;;;
すっかり出遅れてしまい、ごめんなさい!
またまた色々とされているのですね~(^O^)
今日完成?ですか?^^ふふ
また見に来ます~*たのしみ、たのしみ
No title
DIYについてまったくの初心者なもんで、
わからないことだらけです。

だから、ものすごーく出来上がり楽しみです。ワクワク

物をつくったりするときは、少しずつするんですか?
やっぱり計画は大切ですかねぇ~?????
私は何でも本能的にやってしまうんで、
材料買ったり、作ったりっていうのに勇気がありません(笑)
kiyomiさんへ
いえいえ。
謝らなくてもいいですよ~(*^_^*)
エキサイトブログのリンクだとそのようなシステムがあるのですね☆
まだまだ、ブログについては分からないことだらけの私です…(^^ゞ

食器棚、頑張って作ってみたのですがワックスの使い方がいまいち分からなくって思うようにいきません(T_T)
kiyomiさんにアドバイスいただきたいです~。。
モエコさんへ
DIYは、私も独学でしているのでまだまだ分からないことだらけです(^^ゞ
私の場合は、計画にも作業にも結構時間をかけます。。
本当は一気にやってしまいたい気持ちもあるんですけどね^^;
まだ下の子が小さいのでゆっくりペースです☆

管理者のみに表示

