--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/14

食器棚完成☆

以前からブログで紹介していた食器棚。
今日、やっと完成しました(*^_^*)

syokkidana 077

以前途中だった状態とあまり変わらないのですが…(^^ゞ

syokkidana 079
正面から~。。

syokkidana 080
アップ~。。

syokkidana 081
反対側から~。。

前回とどこが変わったのかというと、上にモールディング、それからキャッチャーと取っ手をつけ、
ワックスをすりこんでよりシャビーにしたつもりなのですが。。。
これがなかなかうまくいかず…(>_<)

取っ手も白く塗ってしまおうかなと思ったのですが、割といい感じだったので
とりあえずはこのままで。。
側面にはアンティークの紙を貼りつけました☆

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
DIY | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
わ~!!
かわいい食器棚が完成しましたねー!!
私も茶×白のシャビーな棚を作ろうと計画中なんですけど
saoriさんのように上手くできるかな~(>_<)
モールディングが付いてるだけで
素敵度アップですね(*^_^*)

応援ポチ!!

suiさんへ
ありがとうございます☆
かわいいって言っていただいてとっても嬉しいです(>_<)

suiさんも白とこげ茶の棚作られる予定なんですか~!?
それはとっても楽しみ(^^♪
応援ポチもありがとうございました(*^_^*)
とっても励みになります(>_<)
No title
わ~っ!!完成したのですね~。
すご~い。
とっても良い感じの仕上がりですね!!
好みです~~~♪
それにしても、小さなお子様がいらっしゃるのに
綺麗にされていますね。
食器棚に、我が家とお揃いを数点発見~~♪
素敵なDIYを見せていただきました~
ありがとう~たくさん刺激を頂きました^^
kettleさんへ
kettleさんにそんな風に言っていただいて嬉しすぎます~(>_<)♪
kettleさんとおそろいのものが数点!?
どれだろう~。。
センス抜群のkettleさんとおそろいのものがあるなんて…嬉しいです!!

写真ではきれいにしているように見える我が家ですが、写ってないところはすごい状態だったりします…(^^ゞ
小さい子がいるとなかなか…ですよね;;;
No title
saoriさん…画像が見られません(*_*)

見られないとなると、モーレツに見たい!!!
うっちんさんへ
うっちんさん~。
せっかく見に来てくれたのにごめんなさい(>_<)
パソコンの調子が悪くって、いろいろ触っていたら間違えて過去のブログ画像も消してしまいました~…(T_T)
復活するまで少し待っててくださいね(>_<)
他の方のブログはちゃんと見に行けるので、うっちんさんのブログにも遊びに行きます~☆

管理者のみに表示

