--/--/--


スポンサー広告
2011/11/12

*公園*

少しお久しぶりの更新です。。

ここのところ、ずっと週末は雨ばかりだったので
久しぶりに子供と一緒に近くの公園へ行ってきました^^

blog20111112-4_convert_20111112201103.jpg

久しぶりに行った公園はすっかり秋の気配。。
冬もそこまで近づいていますね…。

↑写真は、ビニール袋にせっせと落ち葉を集めている娘です。
お兄ちゃんはその横で木登りしてました^^;

お弁当持参で行ったので、お昼から夕方までたくさん遊んできました*

そして。
もう終わっているかな…と思っていたコスモス。
まだ咲いていてくれたので、写真に撮ってきました^^


blog20111112-3_convert_20111112201037.jpg



ちょうど蝶々がとまっているところも…


blog20111112-1_convert_20111112200945.jpg


この写真を見た子供たちが「すごい~、すごい~!」と大興奮(笑)


なのでもう一枚(^ω^)


blog20111112-2_convert_20111112201011.jpg

こちらは、モンシロチョウ。(だよね?)



沢山写真も撮って(笑)沢山遊んで、楽しい1日でした♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*
暮らし | Trackback(0)
2011/11/06

*嬉しいお届けもの*

ご紹介が遅くなってしまったのですが、、、
先日、*A-time*のかこさんのカウプレに
なんと・・・当選してしまいました。。Y(>_<、)Y
もう。。びっくりしすぎて…なんどもなんども本当に私!?と画面を確認しました(笑)

そのカウプレのお届けものが、先日ついに届きました~**
(うまくお写真が撮れなくって…ごめんなさい;;;)

blog20111103-1_convert_20111106110838.jpg

ラッピングから可愛くって.。o○
さりげなく挟まれたかこさん手作りのポストカードも素敵過ぎて…もう。。感動でした。。

箱を開けて…
blog20111103-2_convert_20111106110625.jpg

さらに感動です~~(>_<、)**

かこさんが手作りされたものが沢山沢山詰め込まれていていました。。*
可愛い…可愛いよぅ~と、、ひとり大興奮(笑)

blog20111103-3_convert_20111106110654.jpg

まずは、、かこさん手作りのお菓子*
なんだかもったいなくって、、ちびちびと味わいながら食べました^^
これがまた、、美味しくって。。ただただ感動….。o○
どうやったらこんなに美味しく作れるんでしょう。。。

そして。。
blog20111103-4_convert_20111106110739.jpg
これまたとっても可愛いポーチとクロス。。
大切に大切に使わせていただきます*

blog20111103-5_convert_20111106110811.jpg
そして。。
かこさんの作られたカレンダー。。

かこさんの撮られるお写真の大ファンだったので、、
素敵すぎるお写真にこれまた感動….。o○

かこさんの撮られるあたたかい優しい雰囲気のお写真が大好きです。。

こちらも大切に大切に飾らせていただこうと思っています^^

それから、お写真にはないのですが;;;
可愛いスタジオMさんの器も入っていました*
(なんて豪華なんでしょう~(>_<))
一人カフェや子供のおやつの時にも使えそうです♪

かこさん、こんなにたくさんの素敵なものを
本当に本当にありがとうございました~(*´∀`*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^^)


暮らし | Trackback(0)
2011/11/03

*お知らせ*

blog20111103-6_convert_20111103101911.jpg

こんにちは^^
昨日はお友達にお呼ばれされて新築のお家へ遊びに行ってきました(^^)
とってもとっても素敵なお家.。o○
DIYの相談もされたので、いろいろと一緒に考えてきました(*^_^*)
また、さらに素敵になりそうな予感です。。*

そして、お友達お勧めの古道具屋さんにも連れて行ってもらったのですが…
もう。。とってもツボなお店で(>_<)
近所にこんな素敵なお店があるだなんて全く知らなかったので大興奮(笑)

古道具がたくさん置かれた店内は、どれもリーズナブルで…
欲しいものがたくさんでしたが、、迷いに迷って一点だけ購入してきました^^
それは、また後日ご紹介できれば…と思っています。。

****************************

ここからは、お知らせです。
昨日、インターネットの光の工事をしたのですが…今までのメールが使えなくなり、、
←左にあるメールフォームも現在使えません;;;
そして。。今までいただいていたメールも消失してしまいました。。(T_T)がーん。。
(復旧できるのか分かりませんが…また、聞いてみます。。)

もしも何かありましたら、、コメント欄より非公開コメントでご連絡ください。
よろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
未分類 | Trackback(0)
2011/11/01

*お料理教室*

昨日は、お友達がお家でしているお料理教室に誘われて行ってきました(^-^)

もともとパティシエだったお友達。。
私は、(何度も言っていますが^^;)お料理が苦手なので、
さささーっとおいしいものを作れるお友達をただただ尊敬です。。

この日のお料理教室は、、

blog20111101-1_convert_20111101081638.jpg

*簡単カルボナーラ
*イタリアン鍋
*キッシュロレーヌ
*レンコンチップス

でした。。(^^)
(慌てて撮ったのでお写真微妙です;;;)


どれもこれも本当においしかったです(>_<)**

美味しいだけではなく、、
お友達は食育のこともとても考えていて、無農薬・無添加のものにこだわっていたりと…
本当に勉強になります。。

お話するたびに、食事の大切さを改めて気付かされ。。
家族の為にも、もっとお料理(食のこと)を頑張りたいな…と思う今日この頃なのでした.。o○

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


暮らし | Trackback(0)
2011/10/31

***

blog20111030-1_convert_20111030224044.jpg

昨日は、ハロウィンでしたね^^←今日でした~;;;
(お友達に教えてもらって気付きました;;;苦笑)

我が家は、今までハロウィンを意識して何かしたことはなかったのですが…
近所で仮装している子供たちを見かけて
(鬼太郎の格好や魔女の宅急便のキキの格好、お姫様の格好etc…とってもかわいかったです♪)

急遽、我が家もハロウィンパーティーをすることに。。^^;笑
…といっても、何か飾り付けをしたわけでも、、仮装したわけでもないのですが;;;

夜ごはん。
ちょこ~っとだけパーティ風のメニューにしてみました*
(お料理苦手なので;;;たいしたものは作っていません(苦笑))
なので、写真小さめです。。(^^ゞふふ。

  blog20111030-4_convert_20111030224713.jpg blog20111030-2_convert_20111030224212_convert_20111030224558.jpg

メニューは。。
 
 *鶏肉のトマトソースがけ
 *スモークサーモンのカルパッチョ
 *さつまいものコロッケ
 *カボチャのスープ
 *サラダ
 *ごはん

いつものごはんもワンプレートにすることでパーティーっぽく♪(なってるのかな;;;?)
さつまいものコロッケは、油で揚げないコロッケです^^
子供たちが作ってくれました*

blog20111030-3_convert_20111030224806.jpg
 
とっても喜んで食べてくれた子供たち(^^)
よかった….。o○

…が、その夜旦那さんは急遽飲み会になり、、おうちでご飯を食べることなく
飲み会に行ってしまいました;;;
がーん。。(T_T)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^-^)

暮らし | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

